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タクトホーム YouTube CM

  • クライアント : タクトホーム / 広告代理店:日本経済広告社
  • 媒体 : YouTube CM
  • タスク : 制作

タクトホームYouTube用アニメ動画CM30秒 連作オムニバス形式

取締役

竹内 圭

アニメ手法にしたメリットは?

プロデューサー

安斎 由幸

プロデューサー

安斎 由幸

YouTube特性を鑑みて、あえてパラパラ漫画風のシリーズ化を提案。出産間もない母が、戸建を検討しているところへ、タクトホームで育った息子が20年の月日を超えて母の元へ来訪。タクトホームで過ごした月日がどれだけ素晴らしかったかを力説するコメディ。実写では表現が難しいニュアンスをアニメーションオムニバス形式で重ねたことにより、サービスの良さが伝わったかと思います。

担当 : 安斎